2017/07/16 13:00

サザンオールスターズ、38年ぶりに「三ツ矢サイダー」のTVCMに再登場

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
サザンオールスターズが、「三ツ矢サイダー」のTVCMに“「三ツ矢サイダー」夏の新 TVCM 「夏とサザンとサイダーと」編 ”として、38年ぶりに再登場することが発表された。

アサヒ飲料株式会社は、「三ツ矢サイダー」の夏の新TVCM「夏 とサザンとサイダーと」編に38年の時を経て国民的アーティスト サザンオールスターズを起用することを発表した。サザンオールスターズがその長いキャリアの中で、初めて出演したTVCMもなんと三ツ矢サイダーだった。本CMは7月17日(月)より全国でオンエアします。放映時間は15秒、30秒に加え、7月 17日(月)の“海の日”にTVCMでは一度しか見ることのできない“スペシャル75秒 ver.CM”※を1回限り放映する。

「夏とサザンとサイダーと」編では、夏の海辺の階段に座るサザンオールスターズの5人のメンバーが、「三ツ矢サイダー」を片手に、今回のCMのために書き下ろした特別な一曲を仲良く楽しげに歌う。実は38年前に「三ツ矢サイダー」のCMに出演していた彼ら。デビューして初めて出演したのが「三ツ矢サイダー」のTVCMだった。途中、38年前の映像がインサートされ、38年の時を経てサザンオールスターズと「三ツ矢サイダー」が再会する。最後はメンバー揃っ て三ツ矢サイダーを飲み、夏らしく爽やかな後味を残す。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >