2017/07/16 13:30

家入レオが主題歌を担当する ドラマ「愛してたって、秘密はある。」放送スタート

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
家入レオが主題歌を担当する日本テレビ系日曜ドラマ「愛してたって、秘密はある。」が7月16日に初回は30分拡大して22時よりスタートする。

7月26日(水)に5周年となる2017年第1弾シングル「ずっと、ふたりで」(日本テレビ系日曜ドラマ「愛してたって、秘密はある。」主題歌)をリリースする家入レオ。7月15日放送となったTBS「音楽の日」では「未来への一歩」というテーマにちなんで、まさに家入の未来への一歩となったデビュー曲「サブリナ」を披露し、丸5年前の楽曲とは思えない色褪せぬ鮮度を放ち話題となった。

同ドラマは作詞家や放送作家としても活躍する秋元康氏が、AKB関連以外では約12年ぶりにテレビドラマを手掛ける話題作で、主演は福士蒼汰。ドラマは「愛する人の秘密をどこまで許せるか」がテーマとなる愛と秘密渦巻くラブミステリーとなっており、主題歌「ずっと、ふたりで」はそんなドラマの主人公が心の中に秘めた思いにピタリ寄り添った、そんな歌詞世界も魅力的な1曲。今作はAKB48や乃木坂46、嵐などへも楽曲提供をしている杉山勝彦が作詞・作曲を手掛け、家入レオとしては初めてシンガーに専念した楽曲となる。カップリングに自身が作詞作曲をした楽曲「だってネコだから」、“SMBC/三井住友銀行 2017年「ひとりひとりが日本代表。」CMソング”としてもオンエア中となる話題のカバー曲「ヒーロー」を収録したニューシングル「ずっと、ふたりで」は初回限定盤/完全生産限定盤/通常盤の3形態でリリースされるのでぜひチェックして欲しい。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >