2017/07/17 11:00

中村雅俊、54thシングルリリースを発表

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
俳優で歌手の中村雅俊が、通算54枚目となるニューシングル「どこへ時が流れても/まだ僕にできることがあるだろう」を9月13日に発売することを発表した。

今回は両A面でのリリースとなっており、両楽曲ともに「東建コーポレーション イメージソング」としてオンエアされる。「どこへ時が流れても」は作詞に松井五郎氏、作曲に都志見隆氏を迎えた、3作連続となるチームによる、"達観する強さとすがすがしさ"が心地よいミディアムチューン。中村は今回の楽曲について、「“どこへ時が流れても”変わる事のない大切なものが誰しもあるかと思います。その大切なものを守りながら、「いま」を懸命に生きる人の背中をそっと押してあげれるような、そんな優しくも力強い曲に出会いました。歌いながら自分をも励ますような、そんな気持ちになれる大人の応援歌が出来たと思います。これからも夢を追いかけながら、「いま」を歩き続けて行きたいと思います」と述べている。2017年のコンサートツアーでの歌唱もファンとしては楽しみなところだ。ぜひCDを手に取ってみてほしい。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >