2017/07/17 12:00

シナリオアート、アニメ『BORUTO-ボルト』新ED曲のシングルリリースが決定

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
シナリオアートが9月6日(水)にニューシングル「サヨナラムーンタウン」をリリースすることを発表した。7月からテレビ東京系にて毎週水曜日 夕方5時55分から放送されている、アニメ「BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS」の新エンディングテーマとなっている同楽曲。同アニメは、名作アニメ「NARUTO-ナルト-」の主人公・ナルトの息子にあたるボルトをはじめとした新世代の忍のエピソード。登場人物たちの心情とも深くリンクする切ない歌世界に、ファンの間で早くも話題となっている。

NARUTOシリーズでシナリオアートの楽曲が起用されるのは今回が初めて。今回エンディングテーマを担当することについてハヤシコウスケ(Gt.&Vo.)よりコメントが届いている。「BORUTOのエンディングに選んで頂けてとても光栄です。幼少期NARUTOを読んで以来、出会いと別れを繰り返しながら、成長していくキャラクター達に勇気づけられてきました。「サヨナラムーンタウン」の原曲は、僕が中学生の頃、ギターを持って初めて作曲した曲です。蒼くて不安定で、それでも何かを成し得たいという作曲当時の心情と、ボルト達の物語を重ねあわせるように作り上げました。作品のエンディングを切なく強く、彩られたらと願っております。(シナリオアート/Gt.&Vo. ハヤシコウスケ)」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >