2017/07/18 11:00

大原櫻子、話題のニューシングル「マイ フェイバリット ジュエル」MV解禁

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
大原櫻子の7枚目のニューシングル「マイ フェイバリット ジュエル」のMVが解禁となった。7月13日にフルサイズでラジオ初オンエアーされた際、SNS上では絶賛のコメントが溢れ、今回の秦 基博プロデュースによる楽曲への期待の高さが感じられた「マイ フェイバリット ジュエル」。また、ラジオオンエアーと同時に解禁された本人がサビ部分のメロディーを口ずさむだけの斬新なティザー映像も楽曲とともに評判となり、MVの解禁を待ち望む声も大きくなっていた作品だ。

今回のMVの撮影は関東の駅100選にも選ばれ、映画などの撮影が行なわれた事もある千葉県・小湊鉄道の上総鶴舞(かずさつるまい)駅とその周辺で行なわれた。「日常にある小さな幸せ」がテーマの楽曲なので、駅や自分の部屋といった日常を感じさせる場所での撮影となったが、タイトルにある「ジュエル」や歌詞に出てくる「きらめき」「光り輝く」といったイメージが撮れるロケーションなどが作られ、本人の歌唱シーンがそのイメージを増幅させる仕上がりとなった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >