2017/07/18 17:00

INORAN、ソロ20周年の集大成セルフカバー・ベストアルバムの全貌が明らかに

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
INORANのソロ20周年を記念してリリースされるセルフカバー・ベストアルバム『INTENSE/MELLOW』のジャケット写真と収録曲順、さらに完成間近の52Pにわたる写真集の画像が解禁された。アートワークは海がモチーフとなっていて、ポジティブとネガティヴ、“動”と“静”の同居を表現しており、『INTENSE』は“動”、『MELLOW』は“静”をそれぞれコンセプトとしている。

また、楽曲は全てニューアレンジ&レコーディングを行なっており、20年の月日を昇華し、今現在のINORANをそのまま映した楽曲は、まさに最高傑作と言っても過言ではない仕上がりに。ニューアレンジされた楽曲の解禁も間近とのことで、期待が高まるばかりだ。

■【INORAN コメント】

今回はマスタリングでは頭のなかでLIVEを想像しながら、まるでセットリストを考えるように曲順を決めました。
やっと出来上がった今回の作品を聴いて、20年という月日を感じることができたし、あらためて今現在の自分自身を映すことができたアルバムだと思う。近いうちにみんなに聴いてもらえる機会があると思うので、楽しみにしておいてほしい。 新曲の「Shine for me tonight」では実は全ての楽器を自身で演奏しています。ストリングス以外ね(笑)。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >