2017/07/19 14:00

イトヲカシ、ツアーファイナルで ファン歓喜のサプライズ連発!

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
4月からスタートした、全国16ヵ所、1万人の動員となるイトヲカシ「second one-man tour 2017」。そのファイナル公演が、7月16日(日)に東京・Zepp Tokyoで開催された。

この日のチケットはソールドアウト! 会場には全国からファンが駆けつけ、当日の暑さに負けない熱気あふれる雰囲気となっていた。

いよいよ開始の時間となり、6月21日に発売された1stフルアルバム『中央突破』の1曲目でもある「スタートライン」(日本工学院2017CMソング)でライヴは幕を開けた。前半は路上ライヴでテーマソングになっていた人気曲「東方見聞ROCK」をはじめ、TVアニメ『双星の陰陽師』のオープニングテーマ「カナデアイ」、北海道限定のCM曲にもなっていた「ハートビート」と続き、とにかく勢いのある楽曲で一気にボルテージがアップしていく。

MCを挟み、最初のサプライズとして、事前告知なく新曲が初披露された。この新曲は、すでにオンエアが開始しているテレビ東京 木ドラ25『さぼリーマン甘太朗』のエンディングテーマに起用された「アイスクリーム」という楽曲で、8月9日より配信がスタートする。その後、アルバム『中央突破』収録のミドル曲「あなたが好き」(アキレス株式会社 瞬足TV-CM)、言葉にならない気持ちを歌った「ヒトリノセカイ」を披露。ヴォーカル・伊東歌詞太郎のストレートな歌詞の世界と、宮田“レフティ”リョウを中心とした絶妙なバンドアレンジで、ファンを存分に魅了した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >