2017/07/21 07:00

フジテレビ『警視庁いきもの係』エンディングで超特急メンバーを当てよう!

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
動物の生態をもとに事件解決に奔走するコミカル・アニマル・ミステリー『警視庁いきもの係』。日曜夜の「癒やしドラマ」として好評を博す中、番組のエンディングで渡部篤郎をはじめとしたキャスト陣が披露しているダンスにも注目が集まっている。

超特急による主題歌「My Buddy」に乗せて、クールな渡部が満面の笑みで、橋本がキレのある動きでノリの良いダンスを披露しているエンディングのダンスは、第1話放送開始直後から視聴者の方々の注目を集め、通称「いきものダンス」と名付けられ、日を追うごとに人気が増している。You Tube上では「警視庁いきもの係 ノンクレジットエンディング」(7月9日・初回放送終了後公開)と、「警視庁いきもの係ED ネコでもわかる“いきものダンス"バージョン!」(7月16日・第2話放送終了後公開)の2種類が公開されており、それぞれの再生回数は62万回、11万回を超え!(7月20日午後5時現在) また、視聴者の方々による「踊ってみた動画」もアップされるなど、その人気に拍車がかかっている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

美的センス抜群の日。流行をとりいれつつ、場にマッチするファ...もっと見る >