2017/07/22 19:00

イトヲカシ、2017年も防衛省「自衛官募集」TVCMソングに抜擢!

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
イトヲカシの新曲「譲り葉の下で」が、防衛省「自衛官募集2017」TVCMソングに2017年も決定した。今回起用されたのは未発表の楽曲となる。“成長”をテーマとしたCMに、ボーカル伊東歌詞太郎の優しくも芯のある歌声が絶妙にマッチしている。イトヲカシといえば、2016年の「自衛官募集2016」TVCMソングとして「半径10メーターの世界」を書き下ろしたのも記憶に新しい。前回に続いて早くも二度目の抜擢となったが、聞くところによると同じアーティストが二年連続でCMソングを務めるのは極めて異例のことだという。

先月にファーストフルアルバム『中央突破』を発売し、7月16日(日)にはZepp Tokyoで見事ツアーファイナルを大成功させたばかりのイトヲカシ。放送中のテレビ東京 木ドラ25『さぼリーマン甘太朗』エンディングテーマに「アイスクリーム」が起用されたのに続き、新曲「アイオライト」が映画『氷菓』主題歌に抜擢と嬉しいニュースばかりの彼らだが、その注目度はまだまだ上がる一方のようだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >