2017/07/23 11:00

chelmico、待望の新作『EP』を9月6日にリリース

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
chelmico(チェルミコ)が、2016年10月発売の1stアルバム『chelmico』以来となる作品『EP』を9月6日にリリースすることが発表された。

『EP』は20代前半女子の等身大リリックが同世代やティーンの女性に突き刺さり、収録曲には映像とのコラボ作品が満載となっている。日本を代表する前衛芸術家・草間彌生とのコラボレーションコレクション『XLARGE(R) × 草間彌生 × X-girl』にインスパイヤーされたCoolな映像と共に話題となった「Timeless」は、スペースシャワーTVのBEAMSによる提供番組『PLAN B』でも披露され更に注目を集めた。レオパレスwebコラボ曲の「Countdown」では本人達が出演も果たし、三越伊勢丹 夏のクリアランスセール曲では「Highlight」のサビのトラックを使ってオリジナルのラップを披露している。しかも、「EP」に収録はされてはいないが花王「ビオレさらさらパウダーシート」のTV CMでもラップで参加しており、大量露出により早くもお茶の間に進出済みである。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >