2017/07/24 11:00

MR.BIG、ファン参加型MV制作決定 &9月来日公演で披露も!

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
9月に来日公演が決定しているMR.BIGが、ニューアルバム『Defying Gravity』からの人気曲「1992~MR.BIG物語」の日本オリジナルミュージックビデオを作成することを発表した。

「1992~MR.BIG物語」は「TO BE WITH YOU」の大ヒットでMR.BIGが全米No.1に輝いた頃の思い出を歌った曲。歌詞の中にもある「だけど善良な人々が聴いてくれたから乗り越えられた」という部分は、彼らの才能をいち早く見出していた日本のファンに対する感謝を表した詞であり、まさにMR.BIGと日本のファンとの間にある特別な“絆”を歌った曲となっている。

こうした日本のファンとの特別な“絆”を形にすべく、ファンからMR.BIGとの思い出の写真・映像を募集し、「1992」日本オリジナルミュージックビデオを作成することが決定した。それぞれ思いのこもった写真・映像を音に乗せてコラージュした日本オリジナルミュージックビデオは、来る9月の来日公演にて披露されることが決定!ぜひ思いを込めたミュージックビデオ作成に参加して頂きたい。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >