2017/07/24 13:00

BUCK-TICK、30周年オールタイムベストの発売日決定

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
BUCK-TICKの30周年ベストアルバム『CATALOGUE 1987-2016』の発売日が2017年9月20日(水)に決定した。この作品はデビュー30周年を記念し、レーベル4社の枠を超えて編纂されるキャリア最大規模のオールタイムベスト。1987年のデビューから現在までのシングル、アルバム収録曲を対象にファンからのリクエスト投票を募り、リクエスト結果に基づいて収録曲が決定するという、ファンとメンバーの想いを詰め込んだ30周年ベストアルバムだが、この度6月末に締め切ったリクエスト投票の最終結果が特設サイトにて公開された。

この投票結果をもとに、ベストアルバムにはBUCK-TICKのベストレパートリーがSHM-CD2枚に収録されることになる。そして同日リリースとなる初回限定盤はディスク5枚組となり、特典ディスクとしてDisc-3とDisc-4に30年の活動から厳選したライブ音源がSHM-CD2枚に収録され、さらにDisc-5には貴重なライブ映像が映像ディスク(Blu-ray/DVD)に収録される。名実ともに超豪華なオールタイムベストとなる全5枚組の初回限定盤は決して買い逃すことのないよう、ぜひとも予約をおすすめしたい。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >