2017/07/25 18:30

新津由衣×AZUMA HITOMI、宅録女子が新しい世界の扉を開く!? 虎のマスクで企画イベント開催を発表!

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
新津由衣とAZUMA HITOMIが9月23日にサラヴァ東京初の共同企画イベントを開催! 虎のマスクを被り、イベントにかける熱い闘志を語った告知動画と、キービジュアルを初公開した。

新津由衣は活動名をNeat'sから本名に改名することを発表し、 先日『東京10本武者修行ツアー』がスタートしたばかりで、現在ニューアルバムの制作中だ。一方のAZUMA HITOMIは、矢野顕子のアルバム2作品にトラックメーカーとして参加し大きな注目を浴びたことも記憶に新しいが、現在はソロ活動と並行してドラマー“U”と共に新たにニューウェイブ ・オルタナロックバンド“キスできればそれでいいしス”を結成。都内ライヴハウスを中心に活動している。

『新世界★虎の穴』と題されたこのイベントは、宅録女子としてそれぞれの活動をしてきた2人が、新しい世界の扉を開くために、ミュージシャン養成学校にて厳しい修行を積んでいくというもの。お互いに協力しながら様々なことにチャレンジする過程を「授業参観」のように間近で共有できるイベントで、今後シリーズとして年4回継続していくという。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >