2017/07/26 12:00

【androp】 NGなし! 真剣なバカで殻を破った 斬新コラボのサマーチューン

新曲「SOS!」は、なんとフィーチャリングCreepy Nuts! R-指定のラップと内澤崇仁(Vo&Gu)の歌声が“夏嫌い”と“夏大好き”の視点を乗せてぶつかり合い、未だかつてなくカラフル&ポップなビジュアルを含めて、彼らの新たな一面を楽しむことができる。

──Creepy Nutsとのコラボというだけで驚きなのに、この夏満点のビジュアルはイメージ変わりすぎじゃありません?

佐藤
「今までの僕らを知ってる人ほど驚くでしょうね。でも、せっかくCreepy Nutsと一緒なんだからとことんやり切りたかったんです。“ウェイ!”なサマーチューンでいくんだったら、もう、真剣にバカをやって自分たちの殻を破ろうと。」

前田
「もともとは僕がCreepy Nutsのイベントを観に行って、物販でCDを買いがてら挨拶したところで交流が始まったんですよ。R-指定くんは若手の中でも一番技術のある新世代ラッパーで、トラックも同世代の子が作っているというから注目していたんです。で、いつか一緒にやれたらいいねと話していたら、今回、お互いのタイミングが合ったという。」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >