2017/07/26 19:00

デヴィッド・ギルモア、『ライヴ・アット・ポンペイ』の限定ジャパンプレミア上映決定

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
デヴィッド・ギルモアの映像作品『ライヴ・アット・ポンペイ』が、9月にZepp DiverCityおよびZepp Nambaにて、一夜限定でプレミア上映されることがわかった。

通算2億5千万枚のアルバムを売り上げ、今年結成から50周年を迎えた世界的バンド、ピンク・フロイドの生きる伝説であるデヴィッド・ギルモアによる本作は、映画『ピンク・フロイド・アット・ポンペイ』('71年作)の舞台となった“世界遺産の街ポンペイ”にて、撮影以来45年ぶりに行われた凱旋ライヴの模様を収録。観客2,000人限定で行われたライヴとあって早々に伝説となったコンサートといわれている。

今回は“絶叫OKのライヴ音響による上映”ということで、スタンディングで絶唱しながら踊りたりとライヴを観てる様な醍醐味を味わうことができる。また、ライヴハウス Zeppのライヴ PA音響システムを使っての圧倒的な音圧と大音量、4K対応のハイスペックな映写と15m×9mの巨大スクリーンは、まさにこのイベントでしか味わうことができない。お見逃しなく!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >