2017/07/27 13:30

家入レオ、ニューシングル発売記念フリーライブに 川口春奈がサプライズ登場

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
家入レオが日本テレビ系 日曜ドラマ「愛してたって、秘密はある。」主題歌「ずっと、ふたりで」をリリースした7月26日に、その発売を記念してラゾーナ川崎プラザにてスペシャルフリーイベントを開催した。イベント中盤にはサプライズ・スペシャルゲストとして、家入が会いたかったという川口春奈が登場、会場は大盛況となった。

家入にとって、リリース記念フリーイベントは4thアルバム「WE」発売タイミングとなる2016年7月9日に同ラゾーナ川崎プラザで行って以来約1年ぶりで、同会場での開催はデビュー年2012年発売セカンドシングル「Shine」からはじまって4回目。この日は朝からあいにくの雨にもかかわらずイベントスタート前から多くのファンで賑わいを見せた。イベント直前になると雨も上がり18時をまわると青のワンピースをまとった家入がステージに登場。昨年の5月リリースシングル「僕たちの未来」を力強くも高らかに歌い上げると、会場からは大きな手拍子が沸き起こり、一気に盛り上がりをみせた。さらに「みなさんこんにちは〜〜〜!家入レオです!今日は朝から雨が降ってたじゃないですか?でも雨止んだ〜〜〜〜!!」と叫ぶと大きな拍手が起こり、「後ろも見えてるよ〜!たくさん集まってくれてありがとう!短い時間だけど最後までよろしく!」「これだけ大きい会場だと、ライブに適した曲が良いんじゃないかと思いまして、一曲持ってきてるんですよ。ラゾーナのみんな盛り上がっていけますか?」と話すと、デビュー曲でライブの定番曲となった「サブリナ」を披露し集まった観客を煽ると大きな歓声が沸き起こり、会場は大きな熱気に包まれた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >