2017/07/27 14:30

瀬川あやか、恋のもどかしさを描いた 新曲「どんなに...」MV公開

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
アーティスト&看護師の“二刀流"シンガーソングライター瀬川あやかが、8月18日(金)に発売する3rdシングル「どんなに.../Have a good day!」より「どんなに...」のミュージックビデオを公開した。

TBS系恋愛バラエティ「恋んトス season6」エンディングテーマとして書き下ろされた、ミディアムポップに乗せた歯がゆい恋の片想いソング「どんなに...」。千葉県いすみ市で約10時間かけて撮影したミュージックビデオは、恋のはじまりに気持ちを伝えたいけど伝えられないもどかしさを描いたストーリーのシーンと、柔らかい光の中歌うシーンで構成されている。階段を駆け上がるシーンでは、灼熱の中、神社の階段をのべ200段駆け上がったり、海や、かき氷、いすみ鉄道など、夏を感じさせる映像が、また恋の切なさを助長させるミュージックビデオとなっている。

また、両A面シングルのもう1曲「Have a good day!」は、瀬川あやか自身も出演しているルスツリゾートTVCMソングとして北海道でオンエアされおり、すでに話題となっている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >