2017/07/28 11:00

サイダーガール、3年前に初ライブを行なった場所で メジャーデビューイベントを開催

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
7月26日にメジャーデビューシングル「エバーグリーン」を発売したサイダーガールが、同日メジャーデビューイベント『ぼくらのサイダーウォーズ2』を開催! ちょうど3年前の2014年7月26日に初めてライブをした思い出の場所である下北沢CLUB251にて行なわれ、記念すべき日を見届けようと満員の観客が会場を埋め尽くしていた。

Yurin(Vo/Gt.)の「どうもサイダーガールです!」の声で『群青』からライブがスタートし、「本日メジャーデビューです。みんなのおかげで来れた日です。今日は1日楽しんでいきましょう」とメジャーデビューシングルより『光って』、『茜色』と続けて披露。MCではフジムラ (Ba.)が「応援してくれる人に僕らは支えられて、メジャーデビューできたんだなと今日改めて思いました。いつもありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。」と感謝を伝え、知(Gt.)は「今日はメジャーデビューですが、もっとみんなと1つになりたいと思っていて、これからもそういう気持ちを絶対忘れたりしないので、ついてきてもらっていいですか?」と決意を語った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >