2017/07/28 12:30

Angelo、主催イベントでminus(-)、A9、 NOCTURNAL BLOODLUST、MEJIBRAYと熱演

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
Angelo主催イベント『THE INTERSECTION OF DOGMA』が、7月27日にZepp Diver City Tokyoで開催された。2012年に初めて開催された当イベントもついに5回目。今回も世代やジャンルを超えた幅広いバンドが東京・お台場に集結し、会場に集まったファンを熱狂させた。

オープニングを飾ったのは、minus(-)。藤井麻輝の凛とした佇まいと、力強いツインドラムが会場を一気に独自の世界観で包み込む。続いて登場したMEJIBRAYは、さらに出演バンドの幅の広さを見せつけ、メロディアスでキャッチャーな部分も持ちながらも、全体を通してハードで攻撃的な楽曲が続いた。「暴れ回って行こうか!」と登場するや否や客席を煽ったのはNOCTURNAL BLOODLUST。尋(Vo)は「久々のライブに緊張している」と話しながらも、1曲目の「Malice against」からラストの「V.I.P」まで「もっと!もっと!」と観客のボルテージを上げていく。出番がトリ前ということで、自らを「白身魚のポワレみたい」と料理のコースで例えたのはA9だ。実際にイベントの前にAngeloに挨拶した時の様子を将(Vo)は、「キリトさんを間近で拝見しまして、バンドやっててよかったと思った」と興奮気味に話し、イベントへ参加できたことの喜びを表した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >