2017/07/29 16:00

GLAY、ついに名盤『BELOVED』がアンソロジー盤に!

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
GLAYの名盤『BELOVED』が20年の時を経てアンソロジー盤として9月20日にリリースする事が決定! 代表曲「BELOVED」をはじめ、ライブには欠かせない「SHUTTER SPEEDSのテーマ」、そしてTAKUROが「20代での最高到達点」と言い切った「春を愛する人」をリミックス&リマスタリングしパワーアップさせたオリジナル音源が収録されている。また、それのみならず当時の希少なデモ音源もふんだんに収録される。

また、「DISC3」にはアルバム『BELOVED』に関するメンバー4人のインタビューと、ドラマー・TOSHI NAGAIや数々のGLAY映像作品を手掛けた巨匠・翁長裕が1996年のアイスランドロケに同行した際のメンバーの過酷な撮影の裏側を赤裸々に映したプライベート映像が再編集され、収録されている。 さらに、「BELOVED」の新たなMVとドキュメンタリー&メンバーコメンタリーもあわせて収録され、当時の貴重な資料や写真満載のブックレット付のスペシャルパッケージで発売される。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >