2017/07/29 10:00

湘南乃風、アルバム『踊れ』より最新MV公開!

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
湘南乃風が6月21日に発売したコンセプトアルバム『踊れ』から第4弾となる『ダンシングマップ / Summer Holidays』のミュージックビデオを公開! 

同ミュージックビデオは既に公開中の『PAN DE MIC / Baddest』ミュージックビデオと同様に2曲が繋がったミュージックビデオになっているが、前作の雰囲気とはまた違った内容となっており、前半の『ダンシングマップ』では大学生男女の夏の青春物語が描かれている。注目の新人女優白石聖がヒロイン役を演じ、女子大学生達の思わずはにかんでしまうようなやりとりに、透明感溢れる映像が重なり、心踊る爽やかな映像となっている。さらに、後半の『Summer Holidays』では、若手俳優の大見魁冴を始め、「SRサイタマノラッパー」シリーズなどに出演の俳優、奥野瑛太。ドラマや映画、舞台などで活躍する俳優、福士誠治。さらには、独特の存在感で多数のドラマやCM、映画に出演の人気俳優、柄本時生らが出演。湘南乃風結成当時の出来事を回想させるストーリーをこれら豪華な若手俳優陣が演じており、誰がどのメンバーをイメージして演じているのか過去のミュージックビデオと見比べるのも楽しみ方のひとつである。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

美的センス抜群の日。流行をとりいれつつ、場にマッチするファ...もっと見る >