2017/07/30 15:00

Large House Satisfaction、ミニアルバムのリリース&ツアー開催を発表

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
先日自主レーベル“小林田中時代”の設立を発表したLarge House Satisfactionが、レーベル1作目のミニアルバム『Highway to Hellvalley』を10月25日にリリースすることを発表した。本能剥き出しありのままの瞬発力で完成させた原点回帰となる今作は、彼らにとって“ホワイトアルバム”となる1枚となるのではないだろうか。

そして、リリースに伴うツアー『抜けた牙を探しに行くツアー』も解禁した。11月3日(金・祝)の千葉LOOKを皮切りに、12月25日(月)渋谷TSUTAYA O-WESTでのファイナルでのワンマンまで、無くした牙を探しに行くツアーとなっている。ファイナルで彼らがどこまでその野性を取り戻しているのか今から楽しみである。

リリース、ツアーの解禁に伴い、最新のアーティスト写真も公開された。レコーディング中の合間にスタジオ内で撮影されたというもの。撮影は彼らのバンド結成初期からライブ撮影をしていた大参久人氏。彼らのこれまでのアーティスト写真とは違い、飾らない姿が収められている。新時代を創設するべく、『小林田中時代』の“Large House Satisfaction”が純度100%の『Highway to Hellvalley』をひっさげて帰って来る。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >