2017/07/30 12:30

超特急、レギューラー番組の映像作品で発売イベントを開催

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
超特急が台湾鉄道全面協力をうけ、グループ初の全編台湾ロケを行った番組「超特急と行く!食べ鉄の旅 台湾編」のBlu-ray&DVD発売を記念して7月29日(土)、有楽町朝日ホールにてプレミアムイベントが行われた。ここでしか聞けないエピソードとメンバーの仲良しトークでイベントは大盛り上がり!また、ミニ会見も行われた。

音楽活動だけでなく、映画にドラマ、バラエティと日々活躍の場を広げる超特急のメンバーが勢揃いした本イベント。満席の会場にメンバーが登場すると、観客からは溢れんばかりの拍手と歓声が沸き起こった。今回、コーイチ&ユーキ、カイ&タクヤ&ユースケ、リョウガ&タカシの3チームに分かれて行われた台湾ロケ。それぞれの旅の様子を収めた映像を振り返りながら、貴重なエピソードを語った。コ―イチ&ユーキのチームは、台湾名物のパイナップルケーキをコ―イチが独占し、ユーキは一口も食べられなかったことを今でも悔やんでいることを暴露。また、カイ&タクヤ&ユースケのチームは、旅中に発見した広場でダンスを踊らされたというむちゃぶり映像に会場も大盛り上がり!リョウガ&タカシのチームは終始仲睦まじい様子で、羅東運動公園で二人っきりでデート(!?)。現地の人々の温かさに助けられたと7人それぞれが台湾の旅を満喫した。また、台湾で実際にメンバーが食べたお弁当箱などのお土産の抽選会が行われ、最後には観客の皆さんと記念撮影!大盛り上がりのイベントとなった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >