2017/07/31 14:30

家入レオ、ニューシングル発売記念SPフリーイベント第2弾を名古屋にて開催

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
家入レオが7月30日(日)、ニューシングル「ずっと、ふたりで」の発売記念スペシャルフリーイベント第二弾を愛知県にて開催した。

会場となったのは名古屋・アスナル金山 明日なる広場!。夏休みの日曜ということもあってフリーライブは12時~と17時~の2回にわたって開催された。家入にとって、名古屋でのリリース記念フリーイベントは12thシングル「僕たちの未来」発売タイミングとなる2016年5月15日に同アスナル金山で行って以来約1年2か月ぶりとなった。

イベントスタート前から多くのファンで会場が賑わいを見せる中、いよいよ家入が登場。「みなさんこんにちは、家入レオでーす! こんなにたくさん集まって頂いて本当にありがとうございます!!! お天気心配だったんですけど、なんとかもちましたね! 良かったー! みんなのお蔭です!」という挨拶の第一声に続けて、「今は夏休みということで、学生さんもたくさん来て頂いてるようですが…みんなかわいいねー!(会場からのレスポンスに応えて) ありがとう! 私より年下かー! 胸がキュンとするね(笑)」などたっぷりとトークを繰り広げた後、昨年同会場でリリースイベントを行なった前作シングル「僕たちの未来」からライブはスタート。集まった約1,500人の観客からは大きな手拍子が起こり、会場は一気に沸きあがった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >