2017/07/31 14:00

SPYAIR、3年目となる富士急ハイランド公演にて アルバム発売&全国ホールツアー開催を発表

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
SPYAIRが7月29日(土)富士急ハイランド・コニファーフォレストにて、単独野外ライブ『JUST LIKE THIS 2017』を開催した。

同会場で3年目の夏を迎える今年、チケットは発売とともに即日完売、SPYAIR夏の恒例イベントとして定着しつつある。ロックスター達に憧れてバンドを始め、ロックスター達が立ったライブフェスのステージに憧れ、そこを目指してストリートライブからスタートした彼らならではの大規模な野外ステージ。今年掲げた“ROCK KINGDOM"というテーマをまさに象徴するステージセットと演出で前年をはるかに超えるパフォーマンスで終始オーディエンスを魅了した。

1年に1度だけのこのライブにかける彼らの熱い意気込みが込められた書き下ろし楽曲「THE WORLD IS MINE」をイベントの公式テーマソングに掲げ、会場限定でリリースし、見事完売! ライブではこのテーマソングはもちろん、8月30日にリリースされる東海テレビ・フジテレビ系全国ネット オトナの土ドラ『ウツボカズラの夢』主題歌「MIDNIGHT」の2曲の新曲を初披露、15,000人のファンを熱狂させた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

美的センス抜群の日。流行をとりいれつつ、場にマッチするファ...もっと見る >