2017/07/31 16:00

NoGoD、現メンバー10周年の集大成となる フルアルバムを9月20日にリリース

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
NoGoDが7月29日(土)に渋谷TSUTAYA O-EASTで行なわれたライヴイベント「CRUSH OF MODE –HYPER HOT SUMMER'17-DX」にて、2017年9月20日に、約1年半ぶりとなるフルアルバム『proof』をリリースすることを発表した。

この日は昼下がりから夜まで、TSUTAYA O-EASTのメインステージと、特設のサブステージをフルに使い、多くのアーティストが出演するお祭りとも言えるイベント。NoGoDはトリとして登場した。

最新シングル「Arlequin(ハーレクイン)」のアーティスト写真でヴォーカルの団長が扮する紅い道化師衣裳でライヴを行なうのはこの日がはじめて。Kのドラムと華凛のベースがマシンガンのように下腹に響くイントロから、2.5次元感漂うハマりすぎる妖しい道化師の登場に会場はのっけから大きく波打つ。ステージフロントに置かれた台の上で両手を広げる団長が大きくのけぞりKyrieのギターがうねる。ステージはシュールで魅惑のサーカス小屋に変わった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >