2017/07/31 18:30

柴田淳、2年8ヶ月ぶりとなる オリジナルアルバム『私は幸せ』のリリースを発表

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
柴田淳がオリジナルアルバムとしては2014年12月にリリースした『バビルサの牙』以来約2年8ヶ月ぶりとなる、自身11枚目のニューアルバム『私は幸せ』を9月20日(水)にリリースすることを、自身が担当するTOKYO FMのレギュラー番組『antenna*柴田淳のドクハク』内で発表した。

同番組内や自身のブログ・Twitterなどでニューアルバムのレコーディングを行なっていたことは公表していた為、ファンの間ではニューアルバム発売への期待が高まっていた中、この日初めてリリース日とタイトルと商品仕様が発表された。柴田淳自身、『自分で2年8ヶ月前で途方に暮れてる自分を迎えに行ったアルバム』と語っているこのアルバムは全10曲が収録され、初回限定盤と通常盤の2形態でのリリースとなる。しかもそれぞれのブックレットに使用されている写真には1枚も重複がないという、ファン垂涎の仕様となっているほか、初回限定盤はスリーブケース仕様、更には豪華32ページフォトブックが封入されるという、どちらも揃えたくなる贅沢なパッケージ展開となっている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >