2017/07/31 20:00

THE ALFEE、31回目の夏イベントで 通算ライブ本数の最多記録を更新!

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
今年デビュー43年目を迎えたTHE ALFEEが7月29日(土)30日(日)の2日間、横浜アリーナで『31st Summer Best Hit Alfee2017夏フェスタ』と題した夏イベントを敢行した。7月30日(日)の公演をもって通算本数2639本という日本のバンドとしては最多となる記録を更新。完売となった本公演は2日間で述べ24,000人を動員しプラチナチケットとなった。

コンサートがスタートすると3人は天から舞い降りるかのように、ゴンドラでステージに登場! 最新曲「あなたに贈る愛の歌」、名曲「星空のディスタンス」はもちろん、昨年デビューアルバムをリリースしたThe KanLeKeeZの楽曲やメンバー出演で話題になっているタマホームのテーマソングを披露し、観客は生のタマホームの演奏に歓喜に包まれた。

更にアンコールでは前述のThe KanLeKeeZも登場し、グループサウンズでTHE ALFEEとは一味違ったステージで魅了。さらに「SWEAT & TEARS」では観客の頭上から約2万個の風船がアリーナを埋めつくように降り、観客のボルテージは最大限に! 12,000人全員でこぶしを高く振り上げ大合唱する場面も。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >