2017/07/31 18:30

+α/あるふぁきゅん。、アルバムツアースタート! 圧巻の歌唱力でオーディエンスを魅了

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
規格外の歌唱力と唯一無二の声色を操る女性シンガー+α/あるふぁきゅん。が5月に発売されたニューアルバム『ALMATIC.』を引っ提げ、東京・原宿アストロホールからツアーをスタートさせた。モノクロのシフォンコートにショートパンツ、右腿にレザーのガーターを身に付けた+α/あるふぁきゅん。がステージへ颯爽と現れ「初日!東京!」と叫ぶ。1曲目にTVアニメ「エルドライブ ēlDLIVE」のオープニングテーマとして話題になった「Our Sympathy」でライブがスタートすると、オーディエンスは歓喜の声を上げ最初からヒートアップ。ニューアルバムからのオリジナル曲を中心に人気ボカロ曲も披露し、フロアは最後まで熱気に包まれ大いに盛り上がった。

MCでは「アルバム『ALMATIC.』の収録曲はオリジナル曲が殆どなのでそれでも、わざわざCDを買ってくれてこうやってチケットを買ってライブに来てくれるみんなに本当にありがとうと言いたい」と感謝を述べた+α/あるふぁきゅん。多彩な表現力と圧倒的な歌唱力に魅了された1時間半だった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >