2017/07/31 21:00

宇多田ヒカル、「Forevermore」が配信チャートを席巻! フルバージョンのMVを8月16日に公開!

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
宇多田ヒカルがEPICレコードジャパン移籍後、第二弾となる「Forevermore」が7月28日より配信スタート。TBS系 日曜劇場「ごめん、愛してる」主題歌である同曲が、iTunes、レコチョクなど、国内主要配信サイトにて10冠を達成。また、日本国外でも、台湾のiTunesでは総合1位を獲得したほか、香港、フィリピン、タイ、シンガポール、マレーシア、インドネシアなど、各国・地域のJ-POPチャートで1位を獲得。あわせて9冠を達成した。

7月10日に配信がスタートしていた「大空で抱きしめて」と同じく、ハイレゾ音源の配信を行なっているmoraでは、総合ランキングにおいて通常音源で1位、ハイレゾ音源で2位を獲得。レコチョクでも総合、ハイレゾ両方で1位。e-onkyoでも1位と、全国のソニーストアでハイレゾ音源試聴を展開してきたこともあり、宇多田ヒカルの楽曲に対し、より高音質を求めるリスナーの増加がみてとれる結果となった。本楽曲の配信に伴い、「大空で抱きしめて」のランキングもアップし、iTunes、レコチョクなどではトップ10圏内に2曲が同時ランクインしている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >