2017/08/02 12:30

魔法少女になり隊、ついに初の全国ワンマンツアーへ! 新曲ライヴ映像も先行公開

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
魔法少女になり隊が初の全国ワンマンツアー「魔法少女になり隊 ワンマンツアー〜まだ知らぬ勇者たちへ〜」を開催することが決定した。これまで東名阪でのワンマンツアーを2回行なってきた彼女たちが、1stフルアルバム『魔法少女になり隊〜まだ知らぬ勇者たちへ〜』を引っさげ、ついに全国を回ることとなる。

12月8日(金)の福岡・LIVE HOUSE CBを皮切りに、2018年1月28日(日)の 東京・渋谷TSUTAYA O-EASTまでの全7公演で、魔法少女になり隊のオフィシャルHPでチケットの最速先行受付がスタートしている。先着先行となるので、この機会にゲットしておこう!

また、アルバム収録曲「完全無敵のぶっとバスターX」のライヴ映像が先行公開となった。このライヴは7月に開催された魔法少女になり隊初の自主企画「魔法少女になりな祭 2017 day2」の模様で、通常のカメラのほか、会場に20台を超える小型カメラを大量設置して収録された、迫力ある映像となっている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >