2017/08/02 19:00

Yun*chi、ミニアルバム『Canvas*』発売に併せて リミックスコンテストとカラオケパーティー開催!

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
約2年ぶりとなる新作ミニアルバム『Canvas*』を8月2日にリリースしたPOPアイコン、Yun*chi。その発売を記念して、「リミックスコンテスト」の開催が発表された。

対象楽曲はミニアルバムのリード曲「今僕のいる場所が理想と違っても」で、この楽曲のパート別音源をダウンロード後、ユーザーに自由にアレンジ、リミックスをしてもらい、応募していただくという企画だ。

すべての応募リミックス音源をYun*chi本人が直接聴き、審査を行なうとのことで、グランプリを獲得した作品は、OTOTOYで期間限定のフリーダウンロードを、また優秀作として選出された作品は、Yun*chi本人のコメント付きで楽曲を公開するという、なんともスペシャルなコンテストとなっている。

リミックス初心者の方も大歓迎なので、リミキサーとして、アーティストとしても、腕試しをするまたとないこの機会。参加してみてはいかがだろうか?

また、通信カラオケ「DAM」と連動したカラオケユーザーコミュニティサービス「DAM★とも」とタッグを組んだ、「Yun*chiとカラオケパーティー」イベントの開催も決定。このイベントは、「DAM★とも」限定で応募を受け付けており、カラオケDAM設置店でデンモクにログインして歌って、DAM★ともサイトから応募するだけ。応募期間は8月2日(水)〜8月31日(木)。こちらも奮ってご応募を!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >