2017/08/03 19:00

桑田佳祐、アルバム『がらくた』先着限定オリジナル特典発表&『TAISHITA CAMPAIGN 2017』開催決定

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
ソロ活動30年を迎える桑田佳祐が未だほとばしる衝動を炸裂させて完成させた最新オリジナルアルバム『がらくた』が8月23日に発売される。先行配信中の「若い広場」も各サイトで軒並み1位を記録し話題となっている中、アルバムの予約も殺到中だが、さらに嬉しいお知らせが届いた。ニューアルバム『がらくた』の予約・購入した方を対象にした先着オリジナル特典が公開された。

渾身のニューアルバム『がらくた』が8月23日に発売されることが発表されて以降、連日ワクワクする話題で音楽ファンを楽しませている桑田佳祐。発売前にしてすでに予約も殺到しているが、それもそのはず。オリジナルアルバムとしては2011年2月23日に発売された『MUSICMAN』以来、約6年ぶりとなるだけでなく、その内容は盛りだくさん。全15曲収録のフルボリュームであることはもちろん、2013年3月13日に発売されたシングル曲「Yin Yang(イヤン)」から、昨年発売のシングル曲「ヨシ子さん」「君への手紙」、さらには上記の「若い広場」「オアシスと果樹園」まで収録という、まさかの充実ぶりなのだ。

さらに加えて、CDショップ対象店にて予約・購入した方を対象に先着でプレゼントされるオリジナル特典が公開された。リアルショップ対象店で予約・購入すると先着で、桑田佳祐の写真をポスター用にオリジナルでデザインされた“桑田佳祐『がらくた』オリジナルポスター"を手に入れることができる。このポスターでしかみることのできないダンディな桑田は必見。また、Eコマース(オンラインショップ)対象店で予約・購入した方には、かわいいアヒルの人形が印象的な『がらくた』のジャケットをあしらった“桑田佳祐『がらくた』A5クリアファイル"をプレゼント。ポスターもクリアファイルも、先着で限定数の特典となるので予約はお早めに。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >