2017/08/04 11:00

大原櫻子、ニューシングル発売記念フリーライブ開催 &「会場で一緒に歌って盛り上がろう企画」を発表

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
大原櫻子が、8月9日にリリースするニューシングル「マイ フェイバリット ジュエル」の発売直後にアコースティック編成で行うフリーライブが東京・お台場パレットプラザ(ヴィーナスフォート前)で開催されることが明らかになった。

フリーライブは昨年7月の川崎ラゾーナプラザで実施されて以来となる。バンド編成でのパフォーマンスクオリティにも定評のあるカノジョだが、今回は今年“唯一"となるアコースティック編成との事なので、パワフルかつ表現力のあるカノジョの歌声を身近に堪能できるこの夏最注目のフリーライブとなるだろう。

更にこのフリーライブではシングルにカップリング収録のハイテンションなナンバー「Jet Set Music!」が初披露される事も決定した。これは大原櫻子本人がこの「Jet Set Music!」をファンと一緒にハイテンションに歌いたいとの強い想いから決定した。後日一緒に歌って欲しいパートが何らかの形で発表されるので、そちらもチェックし一緒に歌って夏の暑さを吹き飛ばして欲しい。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >