2017/08/07 15:00

FLOW、アニメに関連した21曲を集めた “アニメ縛り"SPライブを開催!

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
7月よりデビュー15周年イヤーをスタートさせたFLOWが、アニメ関連曲のみ合計21曲を集めた一夜限りのスペシャル単独ライブ『FLOW THE CARNIVAL 2017 〜アニメ縛り〜』の開催を発表。同時にティザー映像も公開された。

2004年にメジャー4枚目のシングル「GO!!!」がTV東京系アニメーション『NARUTO-ナルト-』オープニングテーマに抜擢されて以来、10のアニメ作品へ、合計21曲のアニメ関連曲を提供してきたFLOW。ツインボーカルのメロディの強さと幅広い音楽性で、国内外で開催されるロックイベント・アニメイベントの両方に出演を果たす稀有な存在として、ロックとアニメの架け橋にもなっている。

そんなFLOWがこの15周年イヤー第2弾ライブとして選んだのが、“アニメ関連曲だけ"を演奏するスペシャルライブだ。21曲ものアニメ関連曲を生み出してきたことは、バンドの確かな歴史であり、誇りであるというメンバーの想いから、その全てに感謝と敬意を表し、15周年の名のもと、バンド史上初めて、一夜限りのスペシャルライブとして開催が決定した。公開されたティザー映像では、21曲のアニメ関連曲が映像とともに怒涛のフラッシュバックで蘇る。これまで様々なアニメイベントにも出演してきたFLOWだが、そこで出逢った全ての人にとって、単独ライブに足を運ぶチャンスとなりそうだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >