2017/08/07 18:30

the band apart、□□□が新作同発を記念して インストアイベントを開催

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
the band apartのアルバム『Memories to Go』、□□□(クチロロ)のミニアルバム『LOVE』が7月19日に同時発売。そのインストアイベントが7月29日にタワーレコード新宿店で開催された。

この日は生憎の雨の中、それでもたくさんの人が詰めかけ、ライヴスペースは観客で埋め尽くされていた。17時45分頃、まずは□□□が登場。三浦康嗣(Vo&Key)、村田シゲ(Ba)に加え(いとうせいこうは欠席)、アコギ、ホーン、カホンを持ったサポートメンバー3名を従えた編成。「Tokyo」で始まると、“時間短いのでメドレーで行く”と村田が宣言し、「パーティー」「聖者の行進」とテンポ良く進む。すると、観客も身を乗り出し、前方ではハンドクラップで曲に参加している人たちもいた。それから、いとうせいこうの語りを入れた「Japanese Boy」を披露。ノリのいい爽やかな音色に、涼しげな三浦の歌声はひときわ輝いていた。その後も時にムーディー、時に郷愁を誘う美メロで、抜群のポップ性を発揮し続けた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >