2017/08/08 12:00

永原真夏、今秋よりツアー開催&最新ライヴ映像を公開

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
永原真夏が秋のツアー開催を発表した。「永原真夏 秋の行楽ツアー『歌声フォルテシモ』」と題された今ツアーは10年間をおさめた写真集『Fortissimo』と同じく、過去と未来を繋ぐツアーになるようにという意味が込められている。さらに、永原真夏の歌唱法としての「もっとも強く」という意味合いも含まれているという。現在、名古屋・大阪・東京・島根が決定しているが、順次公演箇所は追加される予定との事だ。なお大阪は自主企画で3マン、東京はワンマンライヴとなっている。新しく撮影された今回のツアービジュアルは、手にマイクの比喩として花火を持っており、こちらも『フォルテシモ』という言葉を彷彿とさせるビジュアルに仕上がった。

そして、最新ライヴ映像も公開された。7月23日に新代田FEVERにて行なわれた『永原真夏GO TO HELL生誕祭』より、永原真夏+SUPER GOOD BANDの今がわかる2曲が収められている。盟友・エリザベス宮地によって撮影された永原真夏とバンドの今のモードがよりわかる映像を是非チェックしてほしい。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >