2017/08/08 12:30

グッドモーニングアメリカ、『凌ぎ合う』ファイナルで完全復活

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
グッドモーニングアメリカが8月2日に東京・渋谷 TSUTAYA O-WESTにて、自主企画イベント『凌ぎ合う』Vol.9を開催。ポリープ手術を終えた金廣真悟(Vo, G)の“復活祭”と銘打った東名阪ライヴのファイナルを飾った。

金廣のポリープ手術のため、約3ヶ月間にわたりライヴ活動を休止していたグッドモーニングアメリカ。『凌ぎ合う』は、7月から8月にかけて東名阪で行われる自主企画で、“金廣真悟 復活祭”と銘打って行われていたもの。ソールドアウトで迎えたこの日のライブは、ゲストバンドにPAN、爆弾ジョニーを迎え、渋谷 TSUTAYA O-WESTを満員のファンが埋め尽くし行われた。

対バンライブの最後に登場したグッドモーニングアメリカは、「キャッチアンドリリース」「鉛空のスターゲイザー」「その手伸ばして」と序盤から焚きつけると、たなしんは「帰ってきたぜ東京!“金廣真悟 復活祭”と称して東名阪やらせてもらいましたけど、今日がファイナルですよ!」と煽る。渡邊幸一(Gt / Cho)は「爆弾(ジョニー)は、3年前に『めざましライブ』で2マンをやって以来。爆弾も復活してなかなかタイミングが合わなかった」と対バンの実現を喜び、ペギ(Dr / Cho)は、ライヴハウスでの共演は初となるPANについて「岡山での大先輩なので、こうしてできて嬉しいです」と語った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >