2017/08/08 14:30

大原櫻子、ツアーで「歌ってほしい!聴いてみたい!」カバー曲募集企画

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
大原櫻子が7枚目のシングル「マイ フェイバリット ジュエル」の発売と、10月スタートの『大原櫻子 4th TOUR 2017 AUTUMN ~ACCECHERRY BOX~』開催を記念して、カバー曲募集企画をTwitterで行うことを発表! この企画はニューシングルのプロモーションと並行して秋のツアーの打ち合わせ中、大原本人の「カバー曲を歌ってみたい! ファンの方のリクエストを聞いてみたい!」という想いから企画が決定した。

ライヴでのカバー曲披露は1stツアー(2015)時映画&CD同時デビューとなった映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」劇中バンドCRUDE PLAYの「卒業」を披露したのみ。これは「カノ嘘」劇中でも披露していたカバーなので、厳密には初カバー企画とも言える。高音域だけでなく中音域も含めてデビュー時より歌唱力は大きな評価を得ており、さらに演技活動も同軸としているだけに楽曲表現力も大きな魅力となっている。そんな彼女に歌ってもらいたいカバー曲を新旧洋邦問わずリクエストできる初の企画であるだけに注目してほしい。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >