2017/08/09 16:00

Anly、新曲MVを1週間限定でフル公開 &CD購入者にはプレミアムライブ応募特典も!

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
8月9日に6枚目となるシングル「北斗七星」が発売となったAnly。「北斗七星」の発売を記念し、同曲のミュージックビデオのフルバージョンが、1週間限定でYoutubeオフィシャルチャンネルにおいて公開されることが発表された。ショートバージョンは既に公開されていたが、そのストーリーの展開が気になるファンから多数の問い合わせを受け、8月9日12:00~8月16日12:00までの期間限定で公開する。初公開となるMV後半部分には、より壮大な星空を想起させる視覚効果も存分に取り入れられ、見応えのある作品に仕上がっているという。

また、異例とも言えるCD購入者対象の応募特典にも注目だ。CDを購入すると、『アン“リィ”プラグド』と題されたプレミアムライブに先着招待! イベント実施日は8月12日に東京、8月14日には大阪と近日だが、CDに封入されているチラシに記載された応募方法に従って申し込むと2時間以内には当選結果が判明するため、すぐに当選結果を知りたいファンにとって嬉しい最速抽選システムとなっている。応募期限は東京会場の開催前日の8月11日(金)の21時まで。1口の応募につき、ペアチケットを申し込めるとのこと。Anlyをもっとたくさんの人に知ってもらいたいという想いのもとで実現したプレミアムライブだけに、お友達、家族、知り合いを誘って、ぜひとも足を運んでほしい。また、プレミアムライブのほかにも、B賞・C賞と豪華なプレゼントが当たるので要チェックだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >