2017/08/09 20:00

かりゆし58、3年ぶりのオリジナルアルバム発売 &リリースツアー開催決定!

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
デビューから12年目を迎える沖縄出身のロックバンド、かりゆし58。2014年10月に発売した『大金星』以来、3年ぶりとなるオリジナルフルアルバムの発売が決定! さらに、その作品を引っさげての全国ツアーの開催も発表した。

満を持しての新作となる今作は『変わり良し、代わりなし』という一見格言のようなタイトルだが、変化を恐れることなく、今も新たな挑戦をし続けながらも“かりゆし58”という芯はブレない彼らを表したタイトルとなっている。11年間ライヴハウスをまわり、常に更新し続けているライヴバンド「かりゆし58」の過去と今、そして未来が詰まった自信に溢れる作品が誕生するとのこと。

そんな新作を引っさげて、全国32都市をまわるリリースツアー『ハイサイロード2017-18〜変わり良し、代わりなし〜』の開催も決定! ライヴでの盛り上がりや、パフォーマンスを意識して作ったというアルバムと共にまわる今回のツアーは、これまでになく大注目だ。なお、8月9日(水)20時からファンクラブ先行で最速チケットの受付を開始する。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >