2017/08/09 21:00

ふくろうず、“ネオジャパネスク”がテーマの 「びゅーてぃふる」MV解禁

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
ふくろうずが9月6日にリリースするニューアルバム『びゅーてぃふる』より、リード曲「びゅーてぃふる」のMVを公開した。MVのテーマは“ネオジャパネスク”で、草津温泉での湯揉みをするメンバーの姿や、着物姿のメンバーがお茶を立てるシーン、座禅を組むシーン等、かなりレアなシーンが満載になっている。

また、アルバムのインストアイベントも決定した。9月8日に大阪タワーレコード梅田NU茶屋店では内田万里弾き語りミニライヴ、9月10日に東京タワーレコード新宿店でバンドスタイルのミニライヴを開催。両日とも握手会とポスターお渡し会も実施するので、楽しみにしていてほしい。 また、各店舗のオリジナル特典も発表されているので、HP等を要チェックだ。

既報の結成10周年のアルバムツアー、内田万里ソロツアーもチケットが少なくなっている箇所もあるので、早めにゲットしてアルバムの発売を待ってほしい。

■「びゅーてぃふる」MV

https://youtu.be/4ngbNhyy0Okアルバム『びゅーてぃふる』

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >