2017/08/10 12:30

PrizmaX、ツアーファイナルにてホリック大熱狂! さらに日本青年館にて単独公演開催決定!

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
PrizmaXが8月9日(水)Zepp DiverCity にて、ツアー『Live Tour Level 5「DIVE」』最終日となる東京公演を行った。

今年3月に1stアルバム『Gradually』をリリースしたPrizmaX。このアルバムでは“PrizmaXのこれまでとこれから”を表現したが、7月21日(金)福岡よりスタートした今ツアーもPrizmaXの歴史を辿る内容となっており、最終日となる東京公演はその集大成。集まった1,200人のホリック(PrizmaXファン)が熱狂する中、大団円でツアーを締めくくった。

開演時間を迎えて客電が落ち、メンバーがPrizmaXへの想いや覚悟を語る熱いオープニング映像が流れると、ウィンのたくましく透明感ある歌声で始まるデビュー曲「Mysterious Eyes」で最終日の幕を開く。観客を煽る有希の投げキッスに黄色い声が上がった「Ready」、ティムの英詞パートや大樹のラップに個性が光る「take me」や「REBORN」と、PrizmaXの歴史をなぞるように、リリース順にシングル曲を披露した前半戦。選曲の意図に気付いたホリックからは、曲のイントロが流れるたびに「お~っ」と声が上がる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >