2017/08/12 12:30

大原櫻子、ニューシングル発売記念アコースティック・フリーライブ開催

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
秦 基博の作詞作曲プロデュースの7枚目のニューシングル「マイ フェイバリット ジュエル」が8月9日に発売となり、発売直後に今回唯一のアコースティック編成でのフリーライブを東京・お台場パレットプラザ(ヴィーナスフォート前)で行なった大原櫻子。いまにも雨が降りそうな状況の中、雨を吹き飛ばすパフォーマンスとパンチのある歌声を披露した。そして、ニューシングルにカップリング収録された「Jet Set Music!」を緊張の中初披露し、ファンと大合唱の大盛り上がりのイベントとなった。

今回のフリーライブは2016年7月3日川崎ラゾーナプラザ以来となる。しかも、2017年“唯一”のアコースティック編成、且つ初の舞台主演を経て表現力とパワフルさを増した本人の生の歌声を身近に堪能できるこの夏最注目のフリーライブとして約1週間前に告知された。当日は朝から雨が心配される空模様。イベントも雨が心配される中スタート、本人登場時の元気な掛け声とファンの大きな歓声で、雨も吹き飛ばすかの様なスタートとなった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >