2017/08/12 15:00

超特急、『警視庁いきもの係』クイズ企画にヒント!?

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
7月20日(金)よりフジテレビ系『警視庁いきもの係』の番組公式HPで実施している、番組のエンディングで「いきものダンス」を踊っているコアラ、ウサギ、パンダ、ネコ、ニワトリ、トラ、サルの着ぐるみに入っている超特急メンバーを予想し当てる、クイズ企画「超特急は誰だ? ~あの動物は何号車?~」。正解者の中から抽選で、大賞(1名)「全国の動物に会いにいけるよ! 旅行券100万円分」、超特急賞(7名)「超特急グッズ詰め合わせ」、警視庁いきもの係賞(8名)「番組グッズ詰め合わせ」が当たるという内容で、各賞品は応募時に選択できるようになっている。

クイズ企画の募集は7月20日(金)朝7時から始まっており、現時点まで大変多くの応募が寄せられているが、8月11日(金)時点で正解者はわずか10名と、賞品総数16点を下回る状況となっている。クイズ企画の実施に際して、超特急のリーダー・リョウガからは「8号車のみんななら、雰囲気と踊りでどのメンバーなのかを当ててくれると信じている…!」というコメントがあったが、7名全員を当てるというこのクイズは、リョウガの予想をも上回る難解なクイズだった模様。ちなみに、7名全員が当たる確率は1/5,040。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >