2017/08/13 13:00

“着うた(R)世代に贈る”ノンストップMIXコンピ第2弾の発売が決定

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
“着うた(R)世代に贈る”と題され、10万枚に迫るヒットとなったノンストップMIXコンピレーション『確かに本気の恋だった。』の第2弾作品『確かにあの涙は恋だった。』が、9月13日(水)にリリースされることが決定した。

『確かにあの涙は恋だった。』というタイトル通り、前作と同様に着うたR全盛時代の2000年~2010年頃に誰もが耳にした楽曲の中から、特に”泣ける”楽曲を全30曲をノンストップMIXにて収録! 涙を流すことで心身のデトックスを推奨する活動を行っている“涙活”のプロデューサー寺井広樹氏が監修し、同氏による感涙療法的な見地からの楽曲解説も入っている。

今もっとも人気・注目を集める俳優・成田凌が自身のキャリアとしても初のCDジャケットモデルとして起用されていることも注目したい。ブックレットを含めた商品の各所に成田凌の撮り下ろし写真が使用されおり、ファンにもたまらない1枚だ。

また、この商品をヴィレッジヴァンガードで購入した人には、今回の成田凌の泣き顔ジャケット絵柄ポストカードが先着でプレゼントされる企画も!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >