2017/08/14 14:30

J、赤坂BLITZ 3daysにて年末の渋谷O-EAST 2days開催を発表

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
ソロ20周年を迎え、オールタイムベストアルバム『W.U.M.F.』のリリースから全国ツアーと駆け抜けてきたJが8月11日・12日・13日の3日間に渡って赤坂BLITZにてライヴを開催した。

コンセプトを打ち出し臨んだ3夜の初日となった11日は、2枚組のベルトアルバムの中から、熱く激しいアッパーチューンをまとめたDISC 1にフォーカスしたセットリストが組まれ、息つく間も無い怒涛の展開で、DISC 1収録曲全16曲が余すところなく披露された。

2日目の12日は、毎年恒例のファンクラブ限定によるJのバースデーライヴ。今年はJソロ20周年とオフィシャルファンクラブ“F.C.Pyro."発足15周年が重なり、お祝いムードも倍増。例によってケーキの雨が降らされたフロアには、Jからの感謝の言葉も相まって、終始幸福感に満ちた笑顔が広がっていた。

最終日となった3日目は、ベストアルバムのDISC 2から、メロディーと世界観が際立つミディアム&バラード系ナンバーの楽曲を中心に披露された。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >