2017/08/14 18:00

柴田淳、ニューアルバムJK写は “黒しばじゅん”と“白しばじゅん”の対比に注目

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
柴田淳が9月20日(水)にリリースする約2年8ヶ月ぶりのニューアルバム『私は幸せ』のジャケット写真が、スペシャルページにて初公開された。

ジャケット写真は、“黒しばじゅん"と“白しばじゅん"が対になるレイアウトとなっており、初回限定盤は“黒"い衣装、通常盤は先日公開された新アーティスト写真と同じ“白"い衣装に身を包んでいる。また初回限定盤はレース、通常盤は髪の毛で意味深な表情を隠しているが、これも柴田淳自身が『優しい歌はありません』と語った全10曲入りとなるこのアルバムの全体像を想起させるものに。柴田淳自身はこのジャケットについて「女の子ではなく『女』の柴田淳を撮って貰いました。」と語っている。

また、すでに初回限定盤と通常盤それぞれのブックレットに使用されている写真には1枚も重複がないということが公表されているが、スリーブケース仕様の初回限定盤に使用されている写真は、封入される豪華32ページフォトブックと合わせてすべて黒い衣装、通常盤はすべて白い衣装で統一されているので、是非とも両方を手に取って、“黒しばじゅん"“と“白しばじゅん"を見比べてもらいたい。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

五感を生かした実用的な趣味が楽しい日。料理やアクセサリー作...もっと見る >