2017/08/14 20:00

ウルフルズ、25周年を祝うツアーが大盛況のうちに閉幕

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
デビュー25周年を迎え、11枚目のアルバム『人生』をリリースしたウルフルズが、そのアルバムを引っさげた「ウルフルズ ツアー2017 人生~デビュー25周年やな!せやせや!~」。各会場で大盛況を収めながら全12公演を駆け抜けた本ツアーが、8月13日(日)にサンパレスホール福岡で幕を閉じた。

最新アルバムのジャケット写真にもある「人生」という文字をモチーフにした迫力ある舞台セットが組まれ、会場は開演前から観客の熱気に包まれる。会場BGMがフェードアウトし、客電が暗転されると、軽快なリズムとともにまずはサンコンJr.(Dr)が登場! 続いてジョンB(B)、ウルフルケイスケ(Gt)の順に登場し、「こいよ!」のイントロがスタート。歌始まりと同時に舞台に設置されたポップアップでトータス松本(Vo)が勢いよく登場すると会場はさらに熱気の渦となった。

デビュー曲「やぶれかぶれ」も序盤に披露されヒートアップしていくメンバー。観客に応えるかのように、「笑えれば」「それが答えだ!」などの代表曲を次々と披露。「それが答えだ!」ではトータス松本のダンスも披露され、会場は大盛り上がり! またMCでは、25周年を迎えられた事にメンバーそれぞれが、ファンに向けて感謝を自身の言葉で伝えた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >