2017/08/15 13:00

オメでたい頭でなにより、ライブが中盤で中止に! 全曲披露ワンマンライブ開催を発表!

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
オメでたい頭でなによりが8月13日(日)、下北沢GARDENにて『レコ発「〇」ワンマン~夏の大宴会~』を開催した。チケットはソールドアウトで開演前からフロアーの熱気は最高潮となる中、最新ミニアルバム「○」に収録されている「えんがちょ!」を皮切りに、オメでたい頭でなによりらしいフロアーと一体感のあるライブが展開していく。しかし、ライブが中盤に差し掛かった頃、会場の気温が上がりすぎてしまい、ライブを中断するというアクシデントが発生! 中断中メンバー、スタッフ、お客さんが一体となり、体調不良の人の手助けや、メンバー自らが水をフロアーのお客さんに配ったりなどして状況の改善を図ったが、お客さんの安全を第一として、このまま最後までライブを続行することが難しい状況と判断し、メンバーとスタッフの出した答えは、みんな笑顔でオメでたく終われるように"リベンジ公演を開催する"という決断を下すことに…。ライブの中止を発表してから、安全を考慮し、3曲を歌いライブは終了となった。振替公演に関しては、後日公式HP・ツイッターなどで発表予定とのこと。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >